Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

プロテインは10種類目になりました

ホエイプロテイン生活を始めたのは2020年4月、はや9か月が過ぎました。

今回は、新しいブランドに変えて10種類目になりました。

All Maxのチョコレートピーナッツ。2.2キロ、相変わらず大きいです。。

前回頼んだONの天然香料チョコ味がかなり味気なくてちょっと苦手でしたが、今回は美味しい!

ピーナッツとチョコの香りもよく、成分よし、溶けよし。

人工甘味料はがっつり入ってますが、これは仕方ないですね。

あと、スプーンが入口についているので、スプーン迷子にならなくて素晴らしい!

f:id:Hagiko:20211231113510j:plain

f:id:Hagiko:20211231113517j:plain

jp.iherb.com