Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

プロテインも8種類目になりました

8種類目のホエイプロテイン、iHerbでゲットしてます。

最近、愛用してたDymatizeのプロテインが品切れ続き、かつ大体試したので他に浮気したくなりました。

とても人気があるONのエクストリーム・ミルク・チョコレート2キロ。相変わらず大きいです。。。

甘味はDymatizeよりも控え目、甘いのが好きな人には物足りないかもしれませんが、飽きずに続けられるレベルの甘味かと思います。

大半のプロテインがそうですが、人工甘味料がスゴイ入っているので、いつもイヌリンを入れて飲んでます。気休めかもしれませんが。

水への溶けやすさは◎です。

これまで一日1回プロテインとってましたが、ちょっと抑えて1日1回にしてます。

体重は増減ほぼなし、筋肉量は維持できてます。

f:id:Hagiko:20211105175426j:plain

jp.iherb.com