Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

ザバスのプロテインシェーカー:コスパ一番

毎日朝夕のプロテイン飲料は欠かせません。

タンパク質をしっかりとらないと、ビタミンや鉄分をとっても吸収されません。

生命の源はタンパク質、空腹はタンパク質不足のサインです。

お菓子じゃなくて、タンパク質を積極的に摂取すると、肥満防止になります。

 

最近、プロテインシェーカーを新調しました。

ダイソーのシェーカーなど色々と試しましたが、液だれしたり、漏れたり、蓋のかみ合わせが悪かったり、と100円と魅力的ですが、ちょっと面倒でした。

結局、ザバスのシェーカーが一番使いやすく、2個セットを買いました。

毎日使うものなので、ストレスなく使えるものが一番ですね。

普通の薬局でも300円か400円で売ってたと思います。