Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

プロテインも9種類目になりました

ホエイプロテイン、9種類目に突入しました。

今回は、人工甘味料不使用のもので検索し、ONの黄色いパッケージ、チョコレート味を試してみました。

かなり甘さ控えめ、薄いココア味といったところでしょうか。

甘いのがダメな人にはお勧めです。

おやつ替わりに甘いのちょっとほしい!と思ってましたが、これだと物足りなさを感じました。

2キロ強で約9400円とちょっとお高いですが、クーポン使って22%Discountで購入できました。

Iherbはクーポンを活用して買い物するといいですね。

人工甘味料の威力を痛感した次第ですが、毎日とるのでちょっとでも身体に悪い物は減らしていきたいです。

f:id:Hagiko:20211121141608j:plain

f:id:Hagiko:20211121141616j:plain

 

jp.iherb.com

 

人工甘味料不使用のホエイプロテインだと他はNow Foodsがあります。次回はそちらを試そうと思います。

足元、Iherbの商品が品薄みたいで、欲しいものがことごとく売り切れてます。注文から到着まで7日間かかりました。コロナの影響があるのでしょうかね。