Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

プロテインシェーカー:ダイソーのマルチシェーカーお勧めです

プロテインシェーカーを新調しました。

持ってるシェーカーが青汁用で200ml用と微妙に小さく、入れ口が狭いので粉を入れるときにこぼれるのが、ちょっと難点でした。

iHerbやAmazonでも検索しましたが、サイズがやたら大きく、パッキンとか飲み口とかついてて汚れが溜まりそう、値段も1000円前後だったりして納得できるものがありませんでした。

こういうときは100均ですね、ということでダイソーを見たところ、ありました!

100円、500mlまで入ります、ちと見づらいですがメモリもあります。
入れ口が大きいので入れやすいです。

ガンガン振っても漏れません。

パッキンとか飲み口とかゴテゴテついてないのでさーと洗うだけ、お手入れ簡単です。

相当お勧めです。

f:id:Hagiko:20210801181138j:plain