Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

2021-08-01から1日間の記事一覧

プロテインシェーカー:ダイソーのマルチシェーカーお勧めです

プロテインシェーカーを新調しました。 持ってるシェーカーが青汁用で200ml用と微妙に小さく、入れ口が狭いので粉を入れるときにこぼれるのが、ちょっと難点でした。 iHerbやAmazonでも検索しましたが、サイズがやたら大きく、パッキンとか飲み口とかついて…

プロテインも6種類目になりました

相変わらず、低糖質高たんぱくの食生活を続けています。 プロテイン、ビタミン摂取も死ぬまで続けていこうと思ってます。 iHerbでまた新しいプロテインを購入しました。 Optimum NutritionのGold Standard WPIプロテイン、モカカプチーノ味。2.3キロ。大きい…

ダイエットプログラムの3か月モニター、目標達成して無事終了できました

7月末で、ダイエットプログラムのモニター「発行ロジカルダイエット The自炊」3か月間が終了しました。 プログラムのサイトはこちら。 westudy.co.jp 私自身、もともと標準体重だったし、あえて減量する必要はなかったのですが、貧血体質を改善したかったし…