Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

お寿司のお祝いランチ(父の台東書道展での東京都知事賞受賞)

79歳の父は60歳ぐらいから書道に励んでいます。

毎日書道展にも毎年入選するほどの腕前まで上達、この年にして進化し続けているのはすごいと思います。

毎日書道展に加えて、今年は、なんと、毎年出品している台東書道展にて、最上位の文部科学大臣賞の次にすごい東京都知事賞を受賞できました。

本人はそれほど注力してなかったようですが、大した実績なので、ここはお祝いしましょう!ということで、本人の希望に沿って、ちょっと贅沢なお寿司のお祝いランチ会をしました。

7月31日のお昼、訪問したのは、こちらです。

tabelog.com

11時に予約したので人は少な目でしたが、途中から満席になりました。

6600円のお任せランチを楽しみました。楽しく話して食べたので、写真も一部撮り忘れ。。量も丁度よい具合でした。

f:id:Hagiko:20210807152851j:plain

f:id:Hagiko:20210807152903j:plain

f:id:Hagiko:20210807152914j:plain

f:id:Hagiko:20210807152926j:plain

f:id:Hagiko:20210807152937j:plain

f:id:Hagiko:20210807152951j:plain

f:id:Hagiko:20210807153002j:plain

f:id:Hagiko:20210807153013j:plain

f:id:Hagiko:20210807153025j:plain

f:id:Hagiko:20210807153035j:plain

f:id:Hagiko:20210807153047j:plain

f:id:Hagiko:20210807153105j:plain

f:id:Hagiko:20210807153117j:plain