Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

2020-11-16から1日間の記事一覧

香りは芸術。AIは人間の嗅覚を超えられるか!?

オーダーメイド香水をオンラインで提供してる LIBERTA Perfume が、 GINZA SIXで限定イベントを開催してるとのこと。 liberta-perfume.com LIBERTA Perfumeを知ったのは、香水教室で知り合った女性が、Twitterでシェアしてたのを見たことから。 10万件以上の…

腰回りの肉を摘んで揺らすだけで、腰痛が消えます

ずっと座ってたり、同じ格好して動かなくなると、腰が痛くなる。 色々なYouTubeをみて腰痛対策を探してトライしてきたけど、決定打にかけてました。 が、、、ようやく効果が実感できる番組に出会いました! 腰肉には腹筋より○○!1回で細くなる方法!浮き輪…

11月13日、ついに光回線が開通!

我が家にも光回線が開通しました。 ソフトバンク光をWifiで飛ばしてPCとスマホ合計4台でシェアしてますが、80Mbpsぐらい出てます。劇的に速くないものの、大人数の顔出しビデオ会議には耐えられる環境が整いました。 なんと光回線引くのに半年以上かかりまし…