Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

腰回りの肉を摘んで揺らすだけで、腰痛が消えます

ずっと座ってたり、同じ格好して動かなくなると、腰が痛くなる。

色々なYouTubeをみて腰痛対策を探してトライしてきたけど、決定打にかけてました。

が、、、ようやく効果が実感できる番組に出会いました!


腰肉には腹筋より○○!1回で細くなる方法!浮き輪肉サヨナラ♪Xトレーニング!

40代からの動けるチャンネル。先生とってもスリムです。

お腹痩せの動画ですが、筋膜はがしが腰痛対策に効きます。

痛いところ、その周辺の周辺の肉を摘んで、上下に揺らすだけ。繰り返していると、腰が軽くなります。

肩と首の肉も摘んで揺らす。痛みがグッと治ります。

是非試してみてください。

 

毎日心身健康に生きられたら、どれだけウキウキする?