Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

たんかん(鹿児島県指宿)は小ぶりでも美味しい!

たんかんが美味しすぎて、リピートしてしまいました。

ふるさと納税では、今年はあっという間に屋久島のたんかんが売り切れ、昨年頼んだ徳之島のたんかんはない、、、がっくり_| ̄|○

唯一残っていた指宿産を初トライ。

贈答用ですが、かなり小ぶり。数は30個ぐらい入ってましたかね。

大丈夫かなあ、、、と食べてみたら味は最高!

ビタミンCたっぷりで、味が濃い。自然の恵みをいただきます。

f:id:Hagiko:20220321185218j:plain

f:id:Hagiko:20220321185226j:plain