Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

2022年7月のラウンド@一ノ宮カントリー倶楽部(12回目)

7月3日日曜日、4名で一の宮カントリー倶楽部でラウンドしました。

千葉県九十九里の近くで、東京都心からだと車で片道2時間強かかりました。だいぶ遠いですね。

コンペもあったようで、シニア層中心にかなり混んでました。

天気は直射日光はなかったものの、雨が小康状態で、かなりの蒸し暑さでした。日焼け止めしっかり塗っていきましたが、やはり焼けました。。。

今回も練習かねて白ティーでトライ。が、、、アプローチが特にひどくて右にスライスしまくってしまいました。

結果は散々でしたが、良い練習になりました。

一緒に回る人はとっても大事ですよね、とげのあるコメントをチクチクさされたせいか、メンタルが乱れました。。。

スコアはともかく、みんなで楽しく気分よく回れるようにしたいです。

 

そして、ゴルフバックがあちこち切れてしまっているのを発見。。。なぜでしょう。ヤマト便で送るとこんなひどいことになるんでしょうか、という悲しい事故が。

ナイロンテープで補修する予定です、うまくいくといいなあ。

お昼のタンタンメンはとても美味しかったです。ジュースはサービスでした。

日曜だけど、11000円弱とかなりリーズナブルでした。

昔ながらの施設ですが、コースは結構評価が高いそうです。難しいバンカーではなかったようですが、今回はそこそこハマりました。

また頑張ります。