Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

国内通話料金で国際電話がかけられる!

国際電話がお安くかけられるサービスがありました!

三通無料国際電話サービスです。

global.sanntsu.com

完全に無料ではなく、国内の電話料金だけでOKということです。

上記サイトに表示している番号にかけて、通話したい相手先の番号をいれると転送してくれます。

私はアメリカのお役所にかける用事があり、つながるまでに30分ぐらい待たされるので、LINE無料通話でも時間オーバーでした。

携帯電話はJCOMで通話1時間まで無料なので、こちらのサービスを使ってみました。

なかなか便利ですね。

ただ、、、なぜかプッシュホンが使えず要をなさなかったのが悲しい。。。

普通に電話するだけなら使えますね。