Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

メトロポリタン美術館展@国立新美術館

GW最後の締めに、メトロポリタン美術展に行ってきました。

父が見つけて是非行きたい!ということで。

会場はそこそこ人が多かったです。時間指定で分散させてましたが、やっぱり人気があるイベントなので仕方ないですね。

日本初公開の作品が数十点、中世、ルネサンスから印象派の超有名な作品が豪華に並んでました。

印象派は、ルノアール、マネ、ドガ、モネなどなど親しみのある作品が来てました。

5月30日まで開催されているので、是非行ってみてください。

お土産コーナーにあるなりきり画像アトラクションにトライしました。

私は右から2番目、顔だけなりきり、、、全然違う顔になってますが、なかなか面白いですね。