Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

バラ園@港区中央公園

5月のGWも終わりました。あっという間、、、

7日(土)に港区中央公園にバラ鑑賞に行ってきました。満開でした。

本当に沢山の種類のバラが植えてあり、近づくと、仄かにバラの良い香りが漂ってきます。

人もまばらでゆっくり鑑賞できます。そして無料、いいのでしょうか。

とても素敵な場所です。

公園自体も広くて、あまり混雑していないので、大人はゆっくり、小さいお子さんたちの遊び場にも適してると思います。

毎年の楽しみになっています。

このバラが本当に香りが良くて大好きでした。

こちらもかなり良い香りがしました。