Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

プロテインの13種類目:Dymatizeのチョコレート&ピーナツバターに戻りました

All Maxのチョコレートに戻ろうか迷った挙句、初心に帰ってDymatizeのチョコレート&ピーナツバターをリピートしました。

コロナ禍以降、超品薄が続いてましたが、ようやくそろい始めた感じです。

しかしながら価格高騰が進んでます。アメリカの7%超のインフレのせいですね。

これからこの勢いで価格が上がっていくとお財布には痛いですが、仕方なし。頑張って稼ぎましょう!

Dymatizeは脂肪分と糖質がほぼゼロ、タンパク質25gと成分優秀。甘いですが口に残らない甘さなので好きです。

本当はチョコレートファッジが欲しかったのですが、このサイズは売切れでした。

次回はあるといいなー。

f:id:Hagiko:20220327192956j:plain

 

https://jp.iherb.com/pr/dymatize-nutrition-iso100-hydrolyzed-100-whey-protein-isolate-chocolate-peanut-butter-5-lb-2-3-kg/75975