Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

あんぽ干し柿を試してみましたが・・・

干し柿って、普通の柿と同じく、どうも苦手だったのですが。

去年、熟しまくった柿をスムージーにしたら、美味しすぎたので、干し柿、中でもあんぽ柿の干し柿が超美味!と調べてたら出てきたので、思い切って近くのスーパーで売ってたものを試してみました。

期待値が高すぎたせいか、甘味がちょっと足りなかったです。

もっと甘ーいのが良かったので、また違うのを買ってみたいと思います。

f:id:Hagiko:20220117172206j:plain