Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

かぼちゃカレーも最強

今日は今冬初の積雪!

最高気温3度、聞いてるだけで寒いです。。。

 

最近、ホットクックで無水カレーをよく作ります。

いつものカレーにかぼちゃを入れると、甘くてとろみもついて、本当に美味しいのです。

写真を撮り忘れていますが、普通のカレーにかぼちゃ6分の1から4分の1ぐらいを小さく切って入れて一緒に煮込むだけです。

以前、さつまいも入りの無水カレーがうますぎる、という記事を書きました。

このさつまいもをかぼちゃに変えるだけです。

よければ試してみてください。

hagiko.hatenablog.com