Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

11月のゴルフ:千葉の成田ハイツリーで総崩れ

11月下旬、千葉の成田ハイツリーゴルフクラブでラウンドしてきました。

紅葉ベストシーズンでした!

こちらはメンバー人数を限定しているせいか、他よりもゆったりプレーできるのが売りなんだそうです。

確かにランチもゆっくり目だし、前後からせかされることも少なく、気ぜわしさを感じることは少なかったです。

しかし、、、コースは難しく、スコアにならないレベルの150、総崩れでした。

今回はすべてダメで、本当に萎えました。

なかなかゴルフが上達せず、本当に困ったものです。

エンジョイゴルフが出来るのはいつの日になることやら。。。

f:id:Hagiko:20211128150040j:plain

f:id:Hagiko:20211128150049j:plain

f:id:Hagiko:20211128150057j:plain

ランチのハンバーグ。美味しかった!

f:id:Hagiko:20211128150111j:plain