Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

10月のラウンド:千葉の四街道でベストスコア

9月、10月はゴルフ日和ですね。

車なしの人でも電車で1時間ちょっとで行けるゴルフ場、ということで、千葉の四街道ゴルフクラブに行ってきました。

平坦で短めのコースなので、ベストスコアの聖地、と言われているそうです。

上手な方には物足りないかもしれませんが、私のような初心者にはうってつけでした。

10月の平日でしたが、非常に混んでまして、前後びっちり。10時スタートでも満席状態でした。

天気は最高。

f:id:Hagiko:20211128145152j:plain

f:id:Hagiko:20211128145201j:plain

f:id:Hagiko:20211128145209j:plain

スコアは117と信じられないスコアがでました。

看板に偽りなし、ですね。

ランチにいただいたキッシュ。低糖質高タンパク質を意識しております。

f:id:Hagiko:20211128145217j:plain