Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

本を自費”出版”しました

2月13日(土)、20年来書き溜めた父の思いを、紙の本にしました。

コンテンツさえあれば、誰でも「作家」になれる時代がきたんですね。

f:id:Hagiko:20210221182832j:plain

f:id:Hagiko:20210221184024j:plain

 

勝間塾で教えていただいた製本直送という会社に製本を依頼。

PDFファイルを作ってサイトにアップロードするだけ。6営業日で手元に届きました。

約17万字、120ページ、送料込みで約1700円で出来ました。

www.seichoku.com

 

父本人は予想以上の出来栄えに歓喜

当初は、自分用に記念品として製本してみるだけ、人には配らない、と言ってましたが、気が変わったのか、知り合い200人に配りたい!!と息巻いてました。

本人の意向を尊重したいと思いますが、さらに手を入れて美しく仕上げていきたいと思います。

楽しみです。