Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

大事にしていきたい思い(シャンパンタワーの法則)

勝間塾で知り合ったNorikoさんのメールマガジンで、シャンパンタワーの法則に言及されてたのが、今頃になってじわーっと強く印象に残りました。

 

シャンパンタワーの法則でググってみたら、こちらの記事がでてきました。とても分かりやすいですし共感できます。

note.com

 

あえて写真も再掲。

f:id:Hagiko:20201230185153j:plain

 

まずは自分が幸せであること、これが周囲の幸せにもつながっていくということ。

 

自分も相手も、その人のシャンパンタワーを大事に生きていこうと思いました。

 

来年もさらに充実した年にしよう!!