Hagiko’s diary

外資系金融20年超のバリキャリ女性が、働きすぎて身体を壊した痛い経験から、自分で実験した健康管理術を綴ります。

2021-05-16から1日間の記事一覧

血液検査結果の読み方

貧血の克服、代謝を向上させて太りにくい身体を手に入れ、人生爆上げしたい計画を実行中です。 とあるダイエットプログラムのモニターに4月17日から参加し、1か月弱経過しました。 食事、睡眠、運動、そして分子栄養学を軸にしたビタミン補給でPDCAを毎日回…

ゴルフ上達の途中経過

ゴルフスクールに1月末から通い初めて3ヶ月半経過しました。 3月から週3〜4回通ってるので、費やしてる時間は相応ではないでしょうか。テニスは高校ぐらいからやってましたが、週一回程度に止まってました。スキーも大学のなんちゃって部活ではありましたが…

Google Pixel3aからiPhone12に乗り換えて良かったこと

ゴールデンウィーク中に、Google Pixel3aからiPhone12(64GB)に機種変更しました。 メール、ドライブ含めてGoogle陣営の人なので、Pixel3aにはかなり満足してました。写真も綺麗だし加工も簡単で使い勝手も良かったです。 それでも乗り換えることになったの…